

函館に行ってきました

 母ちゃんです。
 今日はお兄ちゃんと函館に
 買い物に行ってきました。

 行きはスーパー北斗で
 撮り鉄

 たま家の住む町から約1時間で着きます

 娘や次男から頼まれたお土産や
 お兄ちゃんと私の服を選んだり・・・
 
 観光シーズンなのでどの列車も自由席は
 ほとんど空きがない状態

 帰りは北斗15号
撮り鉄

 席について発車を待っている間に
 お兄ちゃんが撮りたかった列車が
 スーパー白鳥
撮り鉄

 もっとかっこよく撮れる場所も探せばあるのだとおもいますが
 今日はホームからで我慢してもらいました

 家に帰ってブラザーズにただいまのあいさつ

 ただいま~
 ナイト:おかえり~
ブラザーズ

 ただいま~
 ロック:
ブラザーズ
 ベッドの下でお昼寝中


 母ちゃんが買ってきたものは・・・
カエル

 またカエルのぬいぐるみ買ってきたのか~
 父ちゃんに呆れられました
 だってが好きなんだもん


 ご訪問、コメント、いつもありがとうございます
 

お兄ちゃんの部屋

 今日はお兄ちゃんの部屋に遊びに行きます
DSC_0888_convert_20100328234809[1]
  お兄ちゃ~ん、いれて~



DSC_0896_convert_20100328235113[1]
 これ、なんですか?
   
   鉄道模型だよ
   (お兄ちゃんは乗り鉄、撮り鉄、模型鉄)



DSC_0899_convert_20100328235229[1]
  こっちにきたっ
    よ~し、パンチしてやる


 あ”~っ、脱線させたなぁ~
迥ッ莠コ縺ッ縺ゅ↑縺溘□・托シ\convert_20100328235012[1]
 左上に犯人が写っています・・・


お兄ちゃんにしかられました 
 また、立ち入り禁止の場所がふえそうです    
プロフィール

たま家r+n

Author:たま家r+n
ねこ山ブラザーズへようこそ!
リンクフリーです。
ご自由にどうぞ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
黒ねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
