

寝ちゃだめ

 母ちゃんです。
 突然ですが、母ちゃんは歯医者さんが
 大っきらいです。

 3月から仕方なしに通いはじめました。
 月曜日も治療のために行ったのですが
 歯を削るために打った麻酔の注射痕が痛いです。
 あのキュイ~ンって音も苦手です。
 
 皆さん、虫歯がひどくなる前に歯医者さんに行ってね
 母ちゃんみたいにイタイ思いをしないうちに・・・

 今日のブラザーズは・・・

 ナイト:カバンちゃ~ん、スリスリ~
遊び


 ロック:そんなにカバン、好きなの?
 ナイト:うん
遊び


 ナイト:なんか眠くなってきた・・・
遊び


 ロック:寝ちゃだめだ!納戸にしまわれちゃう!
 ナイト:・・・
遊び
 

 


  

狭い所 de ピンポンサッカー

 母ちゃんです。
 今日、裏庭の木の剪定を旦那さんがしました
 片付けを手伝ったんですが、今の時期は
 奴らがたくさん出てくるんですよね~
 
 汗ばむ陽気なのに、冷や汗をかきながら
 2時間でリタイアしました


 サッカーやろ~
遊び


 ヘイッ、パス
遊び


 ヘイッ、パス 
遊び


 ヘイッ、パス
遊び


 シュートッ
遊び


 もっと広い所で遊べばいいのに

便利グッズ!

 たま家の猫タワーは段ボール製
 ボロボロになると新しい箱に
 取り替えたりしてたのですが

 ついに破壊されました

遊び

 ネズミのおもちゃだけだと
 つまらないとおもってこれを買ってきました 
遊び

 シャカシャカ、音がするのがお気に入り
 入って遊ぶのかと思ったら
遊び


 寝てました


 母ちゃん、まぶしいです
遊び
 
 時間は午前1時・・・眠いよね~
 おやすみ~

 昼はおもちゃ、夜は寝袋
 一石二鳥


   


 

トンネル遊び2

 前回、破壊されたトンネルでしたが
 今回はテープでガッチリ補強しました

 ブラザーズは気に入ってくれるかな~



 新種のカメさん?
遊び


 頭かくして尻かくさず
遊び



 ロック:ボクもいれて~
 ナイト:やだ~
遊び


 ロック:もういいですっ
 ナイト:ひとりじめだよ~ん
遊び


 トンネル、もう一つ作ろうかな~

狙いは・・・

 母ちゃんです。
 今日も寒い一日でした。
 風が強く時折雪がチラホラと・・・

 ブラザーズの狙いは脱水機に
 たま家の洗濯機は二そう式


 ロック:なにかいいモノ、はいってる?
遊び


 ナイト:みてくる~
遊び

 ちょっと、大丈夫
遊び


 ナイト:ん?
 
 ステンレスに映った自分に見とれてる?
遊び


 ロック:いいモノ、あった?
 ナイト:なかったにゃ
遊び


 おまけ

 カゴ入り息子

遊び

  


プロフィール

たま家r+n

Author:たま家r+n
ねこ山ブラザーズへようこそ!
リンクフリーです。
ご自由にどうぞ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
黒ねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
