

指定席

 かあちゃんです
 ロック、ナイト、姫にお祝いの言葉を
 たくさん頂きました
 皆様、ありがとうございます
 

 今日のネタはココから~ 

 ナイトはオヤツの時間、必ずテーブルの上で食べます
 ナイト:横取りされないようにしてるニャ
ナイト

 ところが最近、朝ごはんのときや
 晩御飯の時もテーブルに乗って待つようになりました

 ちび兄:ナイト~、残しちゃダメだよ~
 ナイト:お前もな~
ナイト


 旦那:一杯やるか~?
 ナイト:またたび酒ならね~
ナイト

 ちび兄:よく噛んでたべるんだよ~
 ナイト:カリカリカリカリ
ナイト

 食べたあとは
 ナイト:あぁ~、食った食ったぁ~
ナイト

 ロックや姫はテーブルの上では食べません
 ナイトだけの指定席なんでしょうか
 

流行中

 かあちゃんです
 なかなか自分の気持ちにふんぎりがつかず
 更新をサボっておりました

 サボっていた間にブログの開設をしてから一年目がすぎ
 メデタク四十の誕生日が過ぎてしまいました
 
 今日からまたボチボチと更新をしていきます

 
 ただいま、たま家地方ではインフルエンザB型が流行中
 

 ナイト:我が家でも流行にのっちゃった方が
ナイト

 ちび兄ちゃんです
ナイト

 いつも「ナイト!おいでっ!」って遊んでくれるのに
 しばらくは無理です
 
ナイト

 はやく治るといいなぁ 
ナイト

 皆さんも体調には気を付けてね 
ナイト

 

 ご訪問、コメント、いつもありがとうございます

 

~の上

 かあちゃんです
 もう2月ですね~
 先月の更新は2回・・・
 今月からは気合をいれて更新を
 がんばりますっ

 かあちゃんは本を買うと
 包装紙でカバーをかけます

 娘が学校の朝読書で読むための
 本にカバーをつけようとしたら・・・

 やっぱりきました
 なんで、紙の上にあがるかな~
ナイト

 ナイト~、どいてくれる?
 ナイト:上に乗りたいんだもん
ナイト

 じゃあ、かあちゃんも
 降りますっ
ナイト

 
 ご訪問、コメント、いつもありがとうございます

PAPARAZZI

 かあちゃんです
 クリスマスにサンタさんから
 DSi LLをプレゼントしてもらった
 娘とちび兄ちゃん
 ???:やべっ、写真とられちゃったロック

 にわかPaparazziがナイト

 ふえました
ナイト
 LLにカメラが付いてるなんてしらなかった



 ちび兄:こっちむいて~
ナイト

 ナイト:朝っぱらからうるさい!
     ニャリウッドセレブの気持ちがよくわかる・・・

ナイト

 ちび兄:まぁまぁ~そんな事言わずに~
ナイト

 ちび兄:機嫌なおして~
 ガブッ
ナイト

 咬まれてます
ナイト

 甘咬みですが、うっすら歯型が
ナイト

 ナイト:いい加減にしてよねっ
ナイト

 何事もほどほどに


 いただいたコメントへの返信が
 遅くなって申し訳ありません
 もう少しお待ちくださいませ

 ご訪問、コメント、いつもありがとうございます

怪獣気分

 母ちゃんです。
 母ちゃんの仕事は電気メーターの検針員見習いです
 12月の独り立ちまでは先輩にくっついて
 足順やメーターの位置の確認をしています
 各町内の地図を見て足順を書き込んでいくのですが
 新しい建物の追加などで読みづらくなります
 
 会社でもう一度地図をコピーしてきて
 キレイに書き込みをして完成させます

 一方ナイトは地図の上にドッカリ腰をおろし
 怪獣気分
 ナイト:町の破壊、一度やってみたかったんだ~
ナイト

 お隣の町内を破壊ニャー
ナイト

 どいて欲しいんだけどな~
 ・・・・ 
ナイト

 ほぉ~、シカトですか・・・
 ナイト、どきなさい!
 ・・・
ナイト

 絶対どかない
 これでも食らえ~
ナイト
 
 降参するから・・・
 もう好きにしていいよ


 ご訪問、コメント、いつもありがとうございます  
 


 
プロフィール

たま家r+n

Author:たま家r+n
ねこ山ブラザーズへようこそ!
リンクフリーです。
ご自由にどうぞ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
黒ねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
