

うに玉ファーボールハイ

 買いました・・・
 うに玉大
 
 早速、ブラザーズに!

 まず食いついたのがナイト

 うに玉、うに玉~
おもちゃ

 ンガンガンガンガッ
おもちゃ

 ボクのうに玉~
おもちゃ

 ここで一緒に買ったファーボールをロックに

 コレいいの?
おもちゃ

 ボクのボール~
おもちゃ


 誰にも渡さない~
おもちゃ

 このあとロックがファーボールをくわえて大暴走!

 ロック、猫格がチガウ
DSC_1921_convert_20100509210157[1]

 いつもハイなナイトも腰がひけてました
 まっ、気に入ってくれたようでよかった~


 おまけ

 お兄ちゃんが撮ってきたSLと北斗星です
PICT0955_convert_20100509210401[1]

PICT0931_convert_20100509210324[1]

 最近「撮り鉄」のマナーの悪さが報道されています。
 お兄ちゃん曰く、ルールを守って最高の写真を撮る人が
 本物の「撮り鉄」

  

 

今日の獲物

 また何か捕獲してきました
DSC_1267_convert_20100427234830[1]

 母ちゃんのおたまじゃくしマグネット
DSC_1692_convert_20100427235047[1]


 狩りに対する欲求が強いんでしょうか?DSC_1269_convert_20100427234919[1]


 ガブリガブリと音がしそうです
DSC_1272_convert_20100427235005[1]

 磁石が入ってるから歯が欠けるぞ~



 父ちゃんの釣果です~
 一番の大物
 マツカワです(タカノハガレイ)
DSC_1691_convert_20100427235228[1]
 37センチありました
 数が少ないらしく稚魚の放流をしているそうです
 35センチ未満はリリースだそうです

 あとは砂ガレイを16枚

 マツカワはお刺身で
 砂ガレイは煮つけに

 ごちそうさまでしたvv 
 

捕獲、放置、回収

 探し物?
おもちゃ

 ロック:ありました
おもちゃ

 お姉ちゃんの部屋から捕獲したぬいぐるみでは
 ずっとそこにあったけど・・・

 ロック:たまに遊ぶからおもしろいんです
おもちゃ


 あっそ~
 どこに置いたか忘れてたんでしょ
 ナイト:い~じゃ~ん、見つかったんだから~
おもちゃ


 お姉ちゃんの部屋に戻してよ~
 ナイト:忘れなかったらね~
おもちゃ

 隙をみては忍び込んでなにかしら
 獲物を捕獲しては放置
 
 回収係(母)にわかるような場所に放置してね 


 おまけ
おもちゃ


プロフィール

たま家r+n

Author:たま家r+n
ねこ山ブラザーズへようこそ!
リンクフリーです。
ご自由にどうぞ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
黒ねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
