

母ちゃんは見たっ!

 母ちゃんです。
 日付の確認をしようと思ったら
 UPした記事がヘンテコに
 結局どうにも直せなくて全部今日の日付に
 

 ガラス戸をあける犯人は誰か・・・
 今日、犯人を目撃しました

 二階から聞こえるガリガリとひっかく音
 母ちゃん、カメラを持ってこっそりと
 (階段をギシギシさせながら)後を追います


 ロック:ん?なんか視線を感じる?
 母ちゃんは壁です 
ロック

 ロック:どこが開けやすいかな~
ロック


 ナイト:ロック~、がんばれ~
ロック


 ロック:ここがいいですかね~
 
 この時点でチョッピリ隙間が
ロック

 ロック:もう少しです、フンっ 

 さらに隙間が・・・
ロック


 ロック:侵入完了~
 ナイト:ロック、凄~い
ロック

 このあと、イタズラをされる前に退出していただきました
 きっと、お姉ちゃん側のガラス戸もこの要領で開けるんだと
 思います

 写真ではうまく伝わりませんが、そりゃあ上手でした
 (親ばかでスミマセン)


 やる時はやる男の子ロック
ロック

 ロック:日々、学習です・・・

 


 
プロフィール

たま家r+n

Author:たま家r+n
ねこ山ブラザーズへようこそ!
リンクフリーです。
ご自由にどうぞ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
黒ねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
