

ただいま~

 母ちゃんです
 たま家地方は朝から、みぞれ→雪→晴れ→みぞれ・・・と
 ワケのわからない天気です

 推定5か月半のちび姫様
 26日に避妊手術を受け、27日に退院してきました

 姫:ただいま~
姫

 大丈夫?なんて言ってるのかと思ったら
 ロック:なんか・・・嫌なにおいがする
 ナイト:キライなにおいがする 
姫

 フーフー脅してました
 ナイトはケケケケケとクリッキングまで

 失礼しちゃうわね
姫

 ブラザーズがお昼寝中にゲージから出すと
 狭い所に閉じ込められてると体が鈍っちゃう~
姫
 
 抜糸までのがまんですよ
 は~い
姫

 今朝は
 朝ゴハンは一緒に食べさせましたが
 大運動会が始まったので
 ゲージにはいっていただきました
 
 自由にさせてあげたいけど
 傷が開いてしまうのではと思いゲージにいれる・・・
 姫にストレスがかかる・・・
 ゲージからだすと走り回る・・・
 またゲージに戻す・・・
 この繰り返しです
 
 どうすればいいのか悩んでいます


 クリッキングといえば・・・
 姫を保護した日
 キャリーバックの中にいれて
 病院に行く準備をしていたら
 ロックが姫を見てケケケケとやってたなぁ
 

 ご訪問、コメント、いつもありがとうございます
プロフィール

たま家r+n

Author:たま家r+n
ねこ山ブラザーズへようこそ!
リンクフリーです。
ご自由にどうぞ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
黒ねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
