

スリルドライブ

 かあちゃんです
 先週に引き続き、今週もドライブに行ってきました
 それも、先週と同じルートをたどり
 さらに山奥へと行ってきました

 キジ白のお嬢さんに会えるといいなぁ・・・
 と言うほのかな期待をこめて

 順調に行くかと思いきや
 道路の真ん中に何かいる
 スピードを落として見たら
 へびっ
 小さい青大将でしたがよけて通りました

 また山の中をゆっくり走っていると
 何かいる!
 車を路肩に止めて今日こそはと
 カメラをかまえると

 かあちゃん

 貫禄たっぷりのネコちゃん
かあちゃん

 激写するたま家一家の横をゆっくりと
 歩いて藪の中へと入っていきました


 さらに山奥の方へ行くと
 またも道路の真ん中に

 どこいくの?
かあちゃん

 近くの酪農家の家のワンコだと思うのですが
 座っている場所が・・・

 センターラインの所はまずいのでは?
 日当たりがいいから~
かあちゃん
 
 この後も違うワンコが道路の真ん中で寝てました
 車の往来が少ないとはいえ
 こんな場面にでくわすとは
 
 ゆっくり運転していたのに
 色んな意味で、手に汗握る
 スリルドライブでした


 ご訪問、コメント、いつもありがとうございます
プロフィール

たま家r+n

Author:たま家r+n
ねこ山ブラザーズへようこそ!
リンクフリーです。
ご自由にどうぞ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
黒ねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
