

娘のおかげ

 かあちゃんです
 
 大和を保護したのは11月12日
 この日は娘を連れて仕事に行っていました
 ホントは連れていっちゃだめなのですが
 ある場所を検針中、藪の中から仔猫がでてきて
 娘の足元にスリスリ・・・
 父ちゃんからは、もうこれ以上家族は増やせないと
 言われていたため、構わないようにしていました


 姫:牛柄・・・ヤンチャ・・・
P1080251_convert_20111123230019.jpg

 仕事も最後になったが1件未検針・・・
 仔猫を見かけた場所でした
 そこまで戻り検針終了・・・のはずだった


 大和:お外って楽しい~
 P1080236_convert_20111123230257.jpg

 
 さっきの仔猫が藪の中から出てきて
 娘とかあちゃんから離れない
 ご近所の方が出てきて
 「その子は野良だから人に懐かないよ」
 

 お兄ちゃん、遊んで~
P1080237_convert_20111123230217.jpg

 
 えっ
 さっきから、ずっと後を追いかけてくるんですが・・・
 誰かが特別世話をしていたわけではない、とのこと
 
 ここで動いたのは娘
 かあちゃん、家に連れて行こう?
 父ちゃんは私が説得するから!

 遊んで、遊んで~
P1080243_convert_20111123230142.jpg

 娘が・・・
 お家にはお兄ちゃん達とお姉ちゃんがいるから
 ちゃんと仲良くしてね
 お家の中で暮らすには病院にもいくんだよ
 なにかあっても私が必ず守るから
 いまなら三食昼寝付き!!
 おいで
 仔猫は娘にあっさりと抱っこされました
 娘!GJ
 
 本格的に雪が降り始める前に
 保護出来てよかった

 P1080244_convert_20111123230105.jpg


 ご訪問、コメント、ありがとうございます
 

 
プロフィール

たま家r+n

Author:たま家r+n
ねこ山ブラザーズへようこそ!
リンクフリーです。
ご自由にどうぞ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
黒ねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
