スポンサーサイト


はじめまして

 僕は仔猫、牛柄男子、五か月
 
 先週の土曜日、保護されました
 ただいまネコ風邪と虱の治療のため
 独房に入れられています

 P1080138_convert_20111115210055.jpg

 お兄ちゃん達やお姉ちゃんに仲良くしてもらえるように
 頑張ります

 11月14日、ねこ山ブラザーズに弟ができました
 名前はヤマト
 よろしくお願いします 
  

  
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

4匹目ですね、おめでとうございます♪
うちのは未だに鼻水垂らしてます。
目薬処方してもらいましたがなかなか治らず・・・
でも元気に毎日走り回ってます。
ヤマトクン、うちにも初代で「やまと」と言う名のにゃんがいました。6㌔越えの大柄でしたねー!

No title

こんにちわ 
初めまして。

あはは面白いタイトルで・あそびにきました・

ヤマトくん・・保護猫からきょうだいに昇進したんですね。
我が家にも 同じ牛がらのレアルという子がいて。

同じくクリスマスの日に 保護から4カ月でやっと我が家の子にしました、7月生まれなんですよ、。
色々 里親さんを募集したりしていましたが、
ご縁がないまま、大きくなりました、

今は15歳の猫ミルクと5歳のダックス茶子と2歳のビーグル、クックと
レアルの きょうだいになりました、

ヤンチャな男の子。。あははは何処も同じですね。
また遊びに来ますね、
よろしくお願いします。
プロフィール

たま家r+n

Author:たま家r+n
ねこ山ブラザーズへようこそ!
リンクフリーです。
ご自由にどうぞ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
黒ねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
